CINEMAPARK

寝ても覚めても映画好き!映画をこよなく愛すシネマブログです!

2018-09-18から1日間の記事一覧

ミニオンズ

海で暮らす単細胞生物だったミニオンたちは、種別関係なしに最強最悪の主に仕えることを生きがいとし、地球史の中でティラノサウルス、原始人、エジプトのファラオ、吸血鬼、ナポレオンといった様々な悪党や実力者に仕えてきた。 だがミニオンたちの主となっ…

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

ジョニー・デップ主演の大ヒット・シリーズの第5弾。悪役にハビエル・バルデムを迎え、ジャック・スパロウと恐るべき“海の死神”サラザールの壮絶なバトルの行方を描く。 監督は「コン・ティキ」のヨアヒム・ローニング&エスペン・サンドベリ。かつてジャッ…

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

J・K・ローリングによる「ハリー・ポッター」の新シリーズ第1弾。 世界中を旅して魔法動物を集めている変わり者の魔法使い・ニュート。ある日、彼のトランクから魔法動物が逃げ出し、ニュートは人間界と魔法界を救うべく大冒険を繰り広げる。

ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男

第二次世界大戦初期の1940年5月10日、ドイツ、イタリアに対し宥和政策をとったネヴィル・チェンバレンはその失策により辞任し、新たに成立した保守党と労働党による挙国一致内閣の首相として就任したのは主戦派のウィンストン・チャーチルであった。 しかし…

風に濡れた女

塩田明彦監督が、大自然の中で欲望の渦に呑まれる男女を描いたロマンポルノ。 港に佇む男の前を、突然若い女が自転車で海に突っ込んだ。濡れた肢体をさらす野性味溢れた女は、男に「5000円でいいよ」と告げると、野良犬のようにまとわり付き…。

甘い鞭

『花と蛇』の石井隆監督が大石圭の同名小説を映画化。 隣家に住む男に拉致監禁され、1ヵ月にわたり弄ばれた末に男を殺害し生還した高校生・奈緒子。トラウマを抱えたまま成長し不妊治療専門の医師となった彼女には、もうひとつの顔があった…。

愛の渦

人気劇作家・三浦大輔が自身の同名舞台劇を映画化。 都会のマンションの一室で営まれる乱交パーティーに集った男女8人が、滑稽なまでに剥き出しの性欲と本音を露にしていく様を赤裸々に描く。池松壮亮、門脇麦、新井浩文ら、実力派キャストが共演。